now loading...

鈴木英哉 / Mr.Children シグネチャー・スネアドラム発売決定!! | ジェン通 | Mr.Children・鈴木"JEN"英哉 使用楽器・機材のデータベース。非公式ファンサイト。

ジェン通-the box filled with JEN's tools-

BLOG

鈴木英哉 / Mr.Children シグネチャー・スネアドラム発売決定!!

なんということでしょう。ついに我らが星野楽器がやってくれました・・・鈴木英哉シグネチャーモデルの発売が決定してしまいました・・・!!
http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/325568
しかも噂のニクいあんちきしょう、コパーシェルですってよ。
本当の本当に細かいところは本人と違う部分もあるでしょうが、ここまでほぼ詳細なスペックが公式に明かされた機材はなかなか無いのではないでしょうか。以下、転載です。

<スペック>
サイズ:14”×7”
シェル材:1.2mm厚 コパー(銅)
フープ:10テンション / ダイキャスト・フープ [MDH14-10(打面)、MDH14S-10(裏面)]
ヘッド:打面 REMO コントロールサウンド(CS)クリアー、裏面 REMO スネアサイド
ストレイナー / バット:MLS50A / MLS50B
ハードウェア・カラー:クローム
スナッピー:Starclassic Snappy Snare MS20SN14B(ベルブラス / 20本線 / 14”内面当たり用)
付属:サイン&シリアルナンバー入りシール

実は私、数カ月前に個人的に星野楽器に「鈴木英哉氏と同スペックのコパーシェルスネアはオーダー可能か?」問い合わせをしていたのですが、翌日に即効で「個人の方からのオーダーはお断りしています」とつれない返事が来ましてがっくりと肩を落としていたところでした。星野楽器ったらツンデレですね。

昨日も今日もバタバタしていて楽器店に行けなかったので、明日こそは予約をなんとしてももぎ取りたいところ。コレクターズアイテムにするのもいいですが、やっぱりビッシビシ叩きまくりたいですねえ。ご本人お墨付きのリムショットの快感を早く味わいたいものです!

BLOG
このエントリーをはてなブックマークに追加 Bookmark

コメントを残す

CAPTCHA


←前の記事「 」次の記事→

ページトップへ