now loading...

機材変更・・・? | ジェン通 | Mr.Children・鈴木"JEN"英哉 使用楽器・機材のデータベース。非公式ファンサイト。

ジェン通-the box filled with JEN's tools-

BLOG

機材変更・・・?

今年のap bank fes、参加はしませんでしたがレポートを見るとどうやらJenの機材が変わったような。
一瞬、クロームメッキのStar classeicに戻ったのかと思いましたが、タムのセッティングはPremierと変わらず。キックのヘッドが見えてないのでなんとも言えませんが、Premierのままだとしてもカラーリングは変更されたようです。しかし、ブラックスパークルもカッコ良かったけど、やっぱりクロームはいいね!!

BLOG
このエントリーをはてなブックマークに追加 Bookmark

  • たいら 2010年10月19日 0:59

    事後報告になってしまいますが、ウチのサイトで紹介させて頂きました。
    ドラムは全然わからないので、勉強になります!
    ずっとTAMAだったのに、最近コロコロ変わってビックリですね。
    TAMAとの契約はどうなってるんだろう?
    と疑問に思ってしまいます。

  • りゅーき 2010年11月15日 10:41

    コメントどうもありがとうございます!
    お返事が遅れて申し訳ありませんでした・・・
    契約については僕も非常に気になっているトピックですが、
    結局憶測の域を出ないのがむず痒いところですねー。
    スピッツみたいにFC会報で機材特集とか組んでくれればいいんですが(笑

コメントを残す

CAPTCHA


←前の記事「 」次の記事→

ページトップへ