now loading...

スネアあれこれ | ジェン通 | Mr.Children・鈴木"JEN"英哉 使用楽器・機材のデータベース。非公式ファンサイト。

ジェン通-the box filled with JEN's tools-

BLOG

スネアあれこれ

以前の記事でコメントをいただきまして、使用しているスネアがちらほらわかってきたのでご紹介しようと思います。いずれも、詳細な型番や材は不明です。

■SONOR Designer Serise(画像検索
Sprit the Differenceの”Heavenly kiss”や”横断歩道~”などで使用しています。”Heavenly kiss”の時の音がMotion Blueの箱のせいかとても印象的で気になっていたので、分かった時はとても嬉しかったですね。

■SONOR Phonic Serise(画像検索
SENSEアリーナの”Prelude”であったり、ap ’11の”youthful days”と”innocent world”であったり、最近よく見るなあという印象ですが意外と歴史は古く2007年のHOME TOURから使用していた模様。TAMAのサイトで見られるスネアケースの写真(これ)で、左上にあるスネアがこれじゃないかなと思います。

BLOG
このエントリーをはてなブックマークに追加 Bookmark

コメントを残す

CAPTCHA


←前の記事「 」次の記事→

ページトップへ