now loading...

星野楽器よ今夜も有難う | ジェン通 | Mr.Children・鈴木"JEN"英哉 使用楽器・機材のデータベース。非公式ファンサイト。

ジェン通-the box filled with JEN's tools-

BLOG

星野楽器よ今夜も有難う

TAMA Drums Japan公式Twitterアカウントが昨夜、話題の英哉さん新セットについてファン垂涎の写真を多数公開してくださいました。他のアーティストは大体1枚、多くても2枚写真があれば良い方だというのになんと英哉さん6枚という破格の扱い。流石オリジナルフィニッシュでキメたあたり気合が違いますね。あ、レインボーのスネアはメイプルじゃなくてブビンガだそうです。過去のリストはバレないようにこっそり直しておきました。

ということでそんなTAMA公式垢のつぶやきを勝手にまとめてみました。どれもGJな写真ばかりなので是非今宵のお酒の友にいかがでしょうか。→http://togetter.com/li/499203

さらに新情報として、昨年のapあたりから大活躍してる新コパー
新コパーもTAMA製
もTAMA製であることが判明致しました。裏面のヘッドがTAMAロゴのEVANSだったのでTAMA製であろうと睨んでいたのですが、TAMA公式垢の中の人に優しく教えて頂きました。(すでにつぶやきは削除されているようです・・・)当ブログ調べの通り、最も出番が多いスネアとのことで、今後も活躍に期待ですね。

そう考えると一時期の海外メーカー推しはどこへやら、すっかりTAMA一色なJENさんが戻ってきたわけです。似合いますもの、TAMAのロゴが。

BLOG
このエントリーをはてなブックマークに追加 Bookmark

コメントを残す

CAPTCHA


←前の記事「 」次の記事→

ページトップへ